The Shining Star

"一番星の生まれ変わり"こと川﨑星輝くんのこと。

㊗️川﨑星輝くん19歳!!!!!

本日3月28日は!!!!!!

 

川﨑星輝くん!!!!!!!!!

 

19歳のお誕生日です!!!!!!!!

 

おめでとう〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🌟🩵🌟🩵🌟🩵🌟🩵🌟🩵🌟🫶

 

星輝のことを好きになり初めてのお誕生日なので、ブログなんかも書いてみちゃったりしようと思います。

 

うまいことは言えないのでただただ、

 

星輝!大好き!

 

という文章です。めでたいから良いね!

 

18歳の星輝にはかっこいい姿もカワイイ姿も、ほんと〜〜〜〜にたくさんたくさんいろんな姿を見せていただきました。

 

友達について行ったサマステで、リリックをあまりにも優しいお顔で叩く、春のひだまりみたいな優しい笑顔の星輝に一目惚れしたところから私の忍者担・星輝担としての幕は開け、そこからわっしょいでドームに立つ姿ばかりか、センステケーキの一番高いところから大スワン飛ぶ姿を見せてくれたり、Act ONEでは、忍者の演出家として20分の最高のステージを見せてくれたり、ソロで帝劇の2分間をいただいてる姿を見せてくれたり………

 

この8ヶ月間だけでも、

どんどんどんどん逞しいというか

頼もしい男になっていく星輝を、

年下とか関係なしに本当に尊敬しています。

 

星輝のこと………好きかも……となった時

どんな子なのか知りたくて、

YouTubeやらサマステやら少クラやら雑誌やら、星輝の代名詞Island TVも

ありとあらゆるものを引っ張り出して見漁りました。

 

ちっちゃい時のYouTubeやら雑誌では、

THE 弟!という感じで、受け答えも声ひっくり返しながらふにゃふにゃ〜☺️と喋っててそれがたまらなく可愛くて。

(2012年入所って聞いて大ベテランで目玉出た)

 

Island TVが出来た時から"川﨑星輝"という子の動画の通知がよく来ることは知っていて、

あと友達に10ラジ信者がいたのもあり、

星輝がIsland TVerだということは存じていたんだけど、いざ「よ〜し!全部見るぞ〜!」って思ってから見切るまでにマジで時間かかった笑

 

自分でいろいろ企画考えてたり、コロナ禍中毎日動画上げてたんだなとか、10ラジという"宝物"すぎる動画をほぼ毎週3年半あげ続けてたんだなとか、"ほみゆゆ"という奇跡に目覚めてしまったForラジもIsland TVからだったんだとか、星輝がたくさんあげてくれていたIsland TVで、星輝の0から1を作れる発想力の高さとか、

継続できる力を持ってる子なんだなとか、

星輝の尊敬出来る部分を知れたりもしました。

 

あとなんといっても、ステージ上の

星輝のスーパーアイドルさといったら!!!!ね!!!!!

 

"星輝"という名の通り、"アイドル"を体現するキラッキラの笑顔でパフォーマンスする星輝が本当に大好きで、ステージ上を飛び回ってどんなアクロバットもやってのける星輝が本当にかっこよくて、星輝の綺麗で優しくてでも芯を感じる歌声も大好きで、星輝がアイドルになってくれた時代に生きれて本当に幸せだなと、ド新規ながら星輝により日々を生かされております。

 

昔の星輝を見漁ったので、"19歳"と聞いて勝手に親の気にもなっているけど、顔つきも雰囲気も、どんどん大人になる星輝に日々メロメロになってしまいますし、小さい頃と変わらずキャッキャッキャッキャッとお目目を細くしてニコニコする星輝も好きですね本当に。

 

星輝の作るエンターテイメントが好きだし、

星輝の作るエンターテイメントを信頼しているし、星輝の言葉には力があるし、継続力も行動力もある星輝はきっとこれからどんどん大きくなっていくので、その姿を見ていけるのがとっても楽しみです本当に。

 

星輝自身「考えすぎちゃう」と言っていたけど、そういうところも私はシンプルにすごいなと思います。

 

星輝のことが好きだから全肯定してしまうという前提はあるものの、それでも"考えられる人"というのはすごい人だと私は思うんですよ。

 

何故なら私が本当に物事を考えることができない人間だから。考えるってめちゃくちゃ面倒じゃないですか。めちゃくちゃ大変じゃないですか。だから0から1を生み出すことも苦手だし、大抵のことは"死ぬこと以外かすり傷"の精神で、勢いで押し通してしまいます。

 

なので私の言葉とか行動で迷惑をかけたり、傷つけている人がいるかもしれないとたまに心配になります。何事においても"考える"ということは難しいことです。

 

星輝はその難しいことを常日頃から、創作に関しても、きっと人間関係においてもやっているんだと思うと、それは本当にすごいことですよ。

 

モノを生み出せるってそれだけで"唯一無二"の存在ですからね。

 

星輝は努力でその特別な存在になった

とても尊敬できる人間です。

 

そういう人間性も知っていくにつれ、やはりめちゃくちゃに好きだなと日々好きを更新しているところです。

 

この一年きっとタレント自身も何がどうなるか分からない状況もたくさんあったと思うし、またいつ何が起こるかも分からないけど、星輝が今日もこうやってアイドルでいてくれて、最高のステージや姿を見せてくれて、お誕生日をお祝い出来たことがとっても嬉しいです。

 

星輝のこと好きになれて幸せだな〜!

 

人生楽しくしてくれて本当にありがとう!

 

19歳の星輝にも幸せがたくさん降り注ぎますように!!

 

お誕生日おめでとう!!!!

生まれてきてくれてありがとう!

 

2024.3.28